スタッフブログ

皆さんこんにちは♪(^▽^)

夏休みは楽しんでいますか??

私たちルタンはうすは毎年恒例の国分夏祭り総踊りに参加いたしました〜♪(≧▽≦)

今年は新たにおじゃんせ霧島も加わり、昼休みに一生懸命覚えました(笑)

当日は、ルタンはっぴを着て、思いっきり踊り!盛り上げ!楽しみました★

このお祭りに参加すると、いよいよ♪夏が来たな〜!!と実感します♥

たくさんの患者様にもお会いすることができて、幸せな夜なのでした♪

さてさて・・・★

今週は、鹿児島第一中学校から三年生の生徒さんが職場体験に来てくれています!!!

フレッシュな二人に刺激を受けている私たち☆(^^)

感謝するばかりです★

スタッフブログ

姶良郡歯科医師会霧島市支部の踊り連で、おはら節、ハンヤ節、おじゃんせ霧島を踊ってきました。私は会議で鹿児島にいたのですが、ダッシュで帰ってきて踊りに参加しました。写真を撮って下さった姶良郡歯科医師会会長の奥先生、本当にありがとうございました。

理事長ブログ

ルタンはうすの玄関が新しくなりました。裏の駐車場がメインになりましたが、駐車場から玄関が遠い、クルマの出入り口を子どもたちが歩く状況はマズいと思い、玄関を新たに設置しました。
みなさまどうぞこちらをご利用下さい。ちなみに旧玄関は・・・・・。どうぞご自分の目でお確かめ下さい(笑)

理事長ブログ

先日試用期間中だった6人がめでたく正規採用となりました。
伊賀上 洋輔:歯科医師
伴 祐輔:歯科医師
前田 芳峻:歯科技工士
小川 愛加:歯科衛生士
宝楽 加奈子:歯科衛生士
米丸 美里:受付・助手
みなさま、どうぞ宜しくお願いします。
6人の詳しいプロフィールは、「スタッフ紹介」のページをどうぞ。

理事長ブログ