スタッフブログ

2013年03月17日

皆さんこんにちは^ ^❤
さわやかスマイリーハイジニストの中島です。
3月14日は、White Dayでしたね^ ^✨
皆さんはどうお過ごしでしたか??
るたんハウスは、福岡先生による接遇セミナーを受けさせて頂いた後
大きくて可愛いケーキに、いい香りのBath Ball、素敵なお花のプレゼントが届きました(o^^o)✨

午後からも福岡先生がるたんスタッフがより良くなるよう指導して下さり、学びや気づき、喜びがあり素敵な1日になりました。
スタッフ全員とても幸せでした^ ^

最近寒暖のさが激しいですが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしください(o^^o)

スタッフブログ

2013年03月02日
happy♡birthday

みなさんこんにちは(@^^)/~~~

3月になり日中が暖かくなってきましたね!(^^)!

お天気のいい日は出掛けたくなります(^_-)-☆

朝晩はまだまだ冷え込むので、体調に気をつけてくださいね(>_<) 実は・・・昨日サプライズbirthdayがありました。 ルタンはうすでは毎回スタッフの誕生日をみんなで盛大にお祝いします。 昨日は歯科衛生士の若松 美咲先輩の誕生日でした。 サプライズはなんと・・・症例検討会の時。前日から作戦を立て実行!!!!! そしてサプライズ!!!!大成功でした。(^_-)-☆ サプライズの後はスタッフ一人一人から若松さんに一言メッセージ♪ みんなからのメッセージを聞き本当にみんなから信頼・尊敬されてそして愛されている先輩と改めて感じました。 若松さんは夢は必ず言葉にすれば叶うということを目の前で教えて下さいました。 ここに書ききれないほど本当に魅力的な女性です(^^ゞ 本当にいつもキラキラと輝いている私の憧れの大好きな先輩です。 今年も素敵な1年になりますように・・・♡

最後に私事ですが、先日入籍し山下から的塲になりました。

今後はパートタイマーとして勤務させていただきます。

大好きなルタンはうすで、大好きなこどもたちそしてスタッフとお仕事できることに日々幸せを感じています。

今後ともよろしくお願い致します。

lovelyハイジニスト 的塲 春奈

スタッフブログ