スタッフブログ

2014年07月30日
ワッショイ♪ワッショイ♪

皆さんこんにちは♪(^▽^)

夏休みは楽しんでいますか??

私たちルタンはうすは毎年恒例の国分夏祭り総踊りに参加いたしました〜♪(≧▽≦)

今年は新たにおじゃんせ霧島も加わり、昼休みに一生懸命覚えました(笑)

当日は、ルタンはっぴを着て、思いっきり踊り!盛り上げ!楽しみました★

このお祭りに参加すると、いよいよ♪夏が来たな〜!!と実感します♥

たくさんの患者様にもお会いすることができて、幸せな夜なのでした♪

さてさて・・・★

今週は、鹿児島第一中学校から三年生の生徒さんが職場体験に来てくれています!!!

フレッシュな二人に刺激を受けている私たち☆(^^)

感謝するばかりです★