スタッフブログ

みなさん今日は、
歯科衛生士の中島麻莉菜です。
本日、ハーミィ小児矯正歯科で第4回HAHA親教室を開催しました。

 

今回は天気にも恵まれ、10名の方がきて下さいました。

キュントをみて下さった方が多く、とても意識の高いお母様方が来て下さいました。

次回は4月15日(水)第5回HAHA親教室を開催します。

興味のある方は、是非お越しください。

 

 

 

 

 

スタッフブログ

みなさまこんにちは(*^^*)♡

歯科衛生士の新留美雪です!!

ハーミィ小児矯正歯科で

第3回HAHA親教室を開催しました(●^o^●)♪

今回は伊賀上先生による

 

『むし歯博士になろう!』

 

というテーマでの講話でした!!!

今回は告知が遅くなりご迷惑をお掛けしましたが、

少人数でのHAHA親教室は

普段とは違い♡♡♡

 

急遽カフェセットを準備して

↓↓↓

コーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごして頂き

HAHA親教室を行うことができました~(^^♪

お母様方の不安に思っていることや気になっていることなど

その都度、質問もいただき

ひとつひとつ

解決しながらお話をすすめることができていたと思います。

ご参加して頂いた皆さまありがとうございました♡

最後に記念撮影パシャリ(#^^#)

第4回第5回のHAHA親教室の日程も決まりました!!

第4回 

 

 

3月17日(火)『復刻版仕上げ磨きの話』

 

 

第5回

 

 

   4月15日(水)『予防とおやつの話』

 

 

ご都合のよい日に是非いらして下さい!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆

スタッフブログ

ハーミィ都城の院長宮川です。
開院して3ヶ月があっという間に過ぎました。
最近ようやく子どもたちが、どの辺りから来院しているのかを調べてみました。そうすると高城、山之口、山田、高崎など合併後に都城市になったところや、三股町といった隣接地だけでなく、志布志やえびの市、高原町、そして曽於市の末吉や財部からもいらして下さっているのがわかりました。
考えてみれば、当院の近くにもたくさんの医療機関がありますね。
そのような伝統ある地域の医療機関として、そして地域唯一の小児歯科専門医院として、頑張っていきますね。
今月もDH新留によるHAHA親教室やりますので、是非ご参加下さい。

理事長ブログ