理事長ブログ

アウトスタンディング理事長です。
先週の水曜日は16時までお休みを頂き、新年度の研修会を行いました。
最高の小児歯科医療を行うために、この1年間メンバーが何に取り組むかを徹底的に話し合いました。
私やスタッフは研修のため時々医院を留守にしますが、必ず成長して帰ってきますので、ゲストのみなさまにはご不便をおかけする事もありますが、温かい目で見守って下さい。

理事長ブログ

2013年04月06日
春ですね☆

こんにちは☆ 近頃はずいぶんあたたかくなってきましたね。 皆様いかがおすごしでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=) 春は出会いと始まりの季節ですよね☆彡 これまで8年間、医院の歴史と共に過ごしてきた衛生士の入木田美雪が、先月をもちまして結婚の為、ルタンはうすを卒業しました。 私たちスタッフとしてもすごくすごく寂しいのですが、 新たな入木田さんの幸せのスタートを これからのルタンはうすを私たちでしっかり築いていきます!!! 卒業のお知らせだけではなく、 4月1日から、栄養士の永山真理子が新たにルタンメンバーとして入社しました♡みなさま、どうぞよろしくお願いいたします! 彼女の入社初日に 祝福の気持ちを伝えたくて、スタッフからサプライズケーキをプレゼントしました☆ 国分駅前のおしゃれなケーキ屋さん アンパッションさんにお願いして 特別オーダーでハーミーちゃんケーキを作っていただきました♡♡♡ 可愛すぎて食べちゃうのがもったいなかったですが、、 皆でおいしくいただきました♡幸せ〜♡

今回の担当は 川原明菜でした!

スタッフブログ