理事長ブログ

2011年05月23日
うっかりしていると、時の流れに気付きませんね。

c64739c4.jpgハッスル院長です

ずっと更新していませんでしたが、元気にしております。
書きたいネタもたくさんありましたが、「時機を逸した」とか、「良い写真が無い」とか「書かない理由」を考える天才になっていました。
「これではイカン」と目が覚めたので、とりあえず「時系列関係なし」で書きたい事を書きたい時に書いて行こうと思います。

さて、ツバメが今年も営巣しています。
自宅の軒先と、医院の軒先の2箇所です。
自宅の方は強制的に巣立ちが終わって、今第二回目の営巣が始まってます。
写真の方は医院の軒先のもので、今週辺りが巣立ちかなと思ってます。
黄色いくちばしがとても可愛いです。