理事長ブログ

2010年09月23日
ついにサーテフィケートを受け取りました。ツイード11日目。

67770802.jpgハッスル院長です。
ついにサーテフィケートを受け取りました。

思えば昨年の11月にプレツーソンコースを受け、勢いで「アメリカでツイードの本コースを受けます」と宣言してから10ヶ月、一つの夢が実現しました。夢は実現しようと思って、出来る事から行動を始めると、あきらめない限り叶うものなのですね 。

でも夢をかなえるのは決して一人の力では出来ない事も十分承知しています。スタッフのみんな、高先生、ツーソンコースで一緒だった先生達、自分に教育を与えてくれた両親、そしてなにより勇気をくれた娘達、そして妻の久美子に感謝です。

夢を追いかける途中で新しい夢も見つかっています。早速その夢に向かって行動を始めます。

みんな、ありがとう。