スタッフブログ

2016年10月20日
新人土橋とのお食事会☆

皆さんこんにちは♫

今回のブログは歯科衛生士長の若松が書かせていただきます^ ^

10月も終わりに近づいてきており先週はグッと気温も下がり寒かったですが、 今週は夏かと思うくらい暑かったですね( ̄Д ̄;)

気温の変化で体調崩されないよう気をつけて下さいね!

暑い日が続いてると冒頭でも書きましたが、今週は週の初めから院長と新人の土橋と若松で仕事終わりに熱く語るためにお食事会をしました(o´罒`o)

お酒を飲みながら語り合い、そしてまさかの仕事観ついてのプレゼンテーションまでしちゃいました!笑

熱く語り合えるスタッフがいるのは私たちにとって宝です♡

新人の土橋の成長が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡