スタッフブログ

2016年09月01日
ltan新メンバー入局!

9月に突入しましたね!

朝晩が肌寒くなってきましたが体調など崩されていませんか?

今回の投稿は夏風邪をこじらせ回復に向かっている歯科衛生士の若松が投稿させていただきます☆

皆さんも体調楠されないよう気をつけてくださいね!

さて、9月になりltanにも新メンバーが入局致しました。

歯科衛生士の土橋紅彩(ツチハシクレア)さんです♥

これからみなさんのお口の健康のサポートを一緒に行っていくますので

宜しくお願い致します!

診療終了後にクレアさんの入局お祝いと夏休みの診療を頑張ったご褒美にマナカさんからコロネの差し入れを頂きましたー♡

優しいマナカさんの心遣いに感謝です♫

みんなで美味しくいただきました!