スタッフブログ

2016年07月22日
東北医院見学&セミナーへ行ってきました!

梅雨明けもして連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日から夏休みに入りルタンはうすも子供達の活気で溢れています٩(ˊᗜˋ*)و

今回の投稿は歯科衛生士長の若松美咲が書かせて頂きます!

先週の7/13〜7/17まで東北出張へ行ってまりました♫

岩手県のゆいとぴあ歯科さんへの見学と青森県の根城よしだ歯科さんへの見学をさせて頂きました!

他の医院さんを見学させて頂くことで新たな発見と刺激を受けました✨

そして7/15.16はセミナーへ参加し、ここでも多くの学びがありました!

このように日々学ぶことの大切さと医院を空けてまで学ばせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)

学んだことを今後の診療に活かしていく予定ですので更にパワーアップしていくルタンはうすを楽しみにしていてくださいね!