スタッフブログ

2013年07月26日
ルタンはうすの7月の変化☆

皆さん、こんにちわ☆

夏休みが始まりましたーー(♡^^♡)

子どもたちは、キャンプやスイカ割り、夏祭り、花火大会、海水浴・・・と数えきれない程の楽しいイベントが待っていると思います♪

夏休みには、朝早く起きて参加するラジオ体操が日課になると思います(^^)

私たちも夏休み期間中は、サマータイムで診療開始時刻が8時からとなり、朝の涼しい時間から活動するようになりました。

そうすると、毎日が清々しく感じる事ができています(☆^^☆)♪

また、ルタンはうすは季節ごとに診療室の雰囲気が変わり、内装も子どもたちがワクワクドキドキするような雰囲気を出し、常に止まる事無く変化をしています☆

そして、今月大きく変化した場所といえば・・・

駐車場です♪

舗装工事を行い、以前より使いやすく便利になりました!!

駐車場が出来上がったことにより、

「駐車の出し入れがしやすくなり、とても助かります!」といった言葉を保護者の方からいただくことができました☆

今後も、患者様が来院しやすい環境を提供していきます♪

次回の、ブログをお楽しみに☆