スタッフブログ

2013年07月16日
わっしょい♪わっしょい♪

皆さん、こんにちは☆

夏の日差しがまぶしい季節がやってきましたね(^▽^)

”夏”といえば・・・夏祭り!!!!

今年もルタンはうすは、国分夏祭りの総踊りに参加しました❤

お祭りの一ヶ月前から毎朝の朝礼でおはら節とはんや節を練習し、

自信をもって会場へ到着!!!(^皿^)v〜♪

全員でルタンはうすオリジナルの可愛いハッピを着て、わっしょい♪わっしょい♪と

霧島の街を盛り上げました♪(≧▽≦)♡♥

お祭りには、ルタンはうすに通院してくださっている多くの患者様と会うことができて

とっても嬉しかったです★

たくさん応援のお言葉をいただきありがとうございました(*^^)人(^^*)

毎年、ルタンはうすで行われるルタン祭りは、今年は10月5日(土)に開催します☆

今回は秋祭りです!!!!(●^▽^)

皆さんに楽しんでいただける企画やイベントをご用意いたします♥

楽しみにしててくださいね♪