スタッフブログ

2013年05月27日
さわやかスマイリーハイジニストの中島です。

皆さん今晩は ( ´ ▽ ` )
さわやかスマイリーハイジニストの中島です。

最近東京に行かせていただく機会があり、自由ヶ丘にある、居酒屋てっぺんの"男道場"というところに行って来ました^ ^
朝礼が凄くアツイところなんですが、朝礼だけじゃなくおもてなし力もすごく良いところで、
案内された席に色紙が置いてあったり、ちょっとした変化に気づいて注文をとりにきてくれたり、本当にびっくりでした\(^o^)/
食事中も店員さんが面白くずーっと笑って楽しく食事をすることができました☆
皆さんも東京に行く機会があったら、是非行ってみてください\(^o^)/