スタッフブログ

2013年05月12日
♪Happy Birth day♪

皆様こんにちは★
受付の上拾石春奈です(^▽^)♪

5月9日はTC清水彩香が25歳の誕生日を迎え、診療後盛大にサプライズをしました☆

素直で、頑張り屋で、人との触れ合いが大好きな彼女は、いつも患者様のことを思い真剣にカウンセリングに励む素晴らしいトリートメントコーディネーターです!!

そして、医院の雰囲気を明るく盛り上げるムードメーカーでもある清水さんはとっても感動屋さん・・・❤

スタッフからのサプライズに涙・・涙・・でした♪(≧▽≦)
清水さんが喜んでくれてスタッフ全員が幸せな気持ちになりました★
やっぱり誕生日っていいですね♪

小児歯科で働いていると、何人もの患者様が誕生日を迎え、成長していく姿を見るのが私たちの喜びです*(^^)
ルタンはうすでは、お誕生日の日に来院してくださった患者様には素敵なプレゼントをご用意しております♪
年に一度の大切な日にルタンはうすで思い出をつくりませんか?

是非、お待ちしております♪