スタッフブログ

2012年12月18日
12月はやっぱり??

皆さんこんにちは(???? ���???? ????)??
さわやかスマイリーハイジニストの中島です????
もう12月も後半に入りました??
みんな大好き????��乾螢好泪�??���??づいてきましたね??���
子ども達はサンタさんに何をお願いしたのかな???? ???? ?? -??????????
私は、今日サンタさんに待合室におく新しいオモチャをお願いしましたよ??( ??????-??)????° ??
何時届くかとーっても楽しみです??

皆のお家もクリスマスの準備は、はじめてるかな?(o^^o)
ルタンはうすは、
12月22日、25日にクリスマスイベントを企画しています?? ???? ?? -????????
ピカピカのお口を見せにきてくれた子には、嬉しいチャンスがあるとかないとか、、、、??楽しみですね??

寒いので、体に気をつけてとっても楽しい冬を過ごしましょう*\(^o^)/*