スタッフブログ

2012年10月29日
わにさんどきっ!!はいしゃさんどきっ!!お姉さんもどきっ!!

こんにちは11841e78.gif
にこきらりんハイジニストの西田です25da008b.gif
ルタンはうすには たくさんお絵本がありますf238acb5.gif
今日はその一つを紹介したいと思います

《 わにさんどきっ はいしゃさんどきっ 》 五味太郎

ゆっくり あそんでいたいけど
いかなくちゃいけないね 
 
わにさんが歯医者さんに行くお話です
このわにさんが行く歯医者さん
実は歯医者さんもドキドキさんの歯医者さんなんです

私もこの前、歯医者さんに行ってきました
やっぱり自分が行くとドキドキしますね

歯医者さんに行くだけではなくて
皆さんがくる時も私たちは実はドキドキしています

上手に出来るかな?
ちゃんとお話がつたわるかな?

ドキドキした時は、この絵本を読んだり
おねえさん達に お話しして下さいね