スタッフブログ

2012年10月23日
ご縁☆★

みなさんこんにちは
今朝はまた一段とひえこみましたね〜
みなさんかぜなどひいてらっしゃらないですか

先週のうれしかったことをご紹介しますね
先週の土曜日は京都府のたけち歯科医院の皆さまが
わざわざルタンはうすに見学にきてくださいましたっ
来院される前日にすてきなお花が医院にとどき、
メッセージカードもはいっていました
すてきすぎますよね
たけち先生のお心づかいに、一同とても感動しました

私たちの医院が毎年参加しているセミナーでの出会いがきっかけで今回の見学が実現して
見学前日の金曜日はよる懇親会もあり、すばらしい皆さまとたくさんお話をさせて頂く中で、学びやも多く、プラスのエネルギーをたくさんいただきました 

人生で大切なもの、それはご縁だと思います
すむ場所や、環境はちがっても
今日も頑張っているすてきな仲間がいる、それだけで今日もハッピーな気持ちで
楽しく仕事ができています 

みなさんとのご縁に感謝です

今回の担当はトリートメントコーディネーターの川原明菜でした