スタッフブログ

2012年08月18日
ルタンMTG〜夏〜

こんにちは、トリートメントコーディネーターの清水です

8月も半分過ぎましたねお盆休みはどうでしたか

夏休み中の子ども達のお話を聞くのがとても楽しみです

ルタンはうすでは、毎月居酒屋MTGをスタッフが中心となり開催しています☆

今回は夏という事で、海でBBQMTG

おいしいお肉をみんなで食べながら、楽しいゲームを本気で楽しみました

おもいっきり楽しんだ後は、砂浜で本気のMTG
今自分が思っている事や、5年後の自分、将来の夢を熱く語り合いました
夢を持ってその目標を達成する為に本気で話し合える仲間がいることが
最高に幸せな気持ちになりました
みんなの夢がこのルタンはうすで叶えていく姿を一緒に見ていきたいです