理事長ブログ

2009年05月19日
歓送迎会を開いてもらいました

ハッスル院長です。

先日はスタッフに歓送迎会を開いてもらいました。
ルタンはうすの卒業生?達も集まってくれて、とても感動的な会となりました。
 
ルタンはうすは、まだ開院して4年しかたっていませんが、全くゼロの状態からスタートしただけあって、院内の隅々までどういった経緯で存在しているのか、そしてそれぞれのスタッフが、どのようにそれに関わったかが、まだまだはっきりと思い起こされます。

何も無い所から、新しいものを次々と生み出していった、開院当初のスタッフの苦労に感謝するとともに、ある程度完成したレベルを最初から求められる 新人スタッフのプレッシャーの強さ、そしてそれに負けない勇気に感謝です。

それから思いがけなく「4周年記念」の花束をスタッフから頂きました。
スタッフから祝ってもらい、とてもうれしかったです。
なんだか毎日必死で走っていて、仕事をする場所があることに感謝する事を忘れていました。 

最高!

ちなみに花束は「花とおじさん」の花束でした。
すてきな花束をありがとうございました。