スタッフブログ

2013年07月23日
ドリプラ鹿児島

皆さんお楽しみ様です!

歯科技工士の上拾石 秀太です。

いよいよ夏休みに入り、夏本番!

海!!
プール!!
かき氷!!
カブトムシ!!
スイカ割り!!
キャンプ!!
BBQ!!
夏祭り!!
花火大会・・・・・!!

楽しい季節になりました。
夏空の入道雲を見上げながら、『よくこんな熱い中走り回っていたなーと。』高校時代の野球部時代を思い出し、ガンガンにクーラーが効いた部屋から青春を思い出すのが最近のマイブームになりました。笑
きっとあの時は『甲子園に出場する!』という気持ちの方が、夏の気温より熱かったのでしょうね。

皆さんも過去の熱い想いであるのではないでしょうか?

そんな僕も今も同じように熱く思っている気持ちがあります。

『人生かけて成し遂げる夢』をみんなに聞いてもらうこと。

その夢を聞いて皆さんが『自分の夢は何だろう?』と考えてもらえる事。
夢見る事は誰でも出来ます。
良かったらぜひ遊びにきてください。

僕の熱い感動のプレゼンテーションであなたに夢を届けます。
上拾石秀太の本気の姿を見に来てください。

9月23日(月・祝)
鹿児島市民文化ホール(第2)
14:00 〜 START